SSブログ

雪の朝。(先日の)

2月1.jpg
今日も深夜から雪が降るかも、の予報。
雪が積もると、もものテンションも上がります。
(私は仕事に行きたくなくなる。。)

これは先日の雪の日の朝。
ももおばちゃん、赤いパーカー(還暦?)を着て
公園にGO!


2月2.jpg2月3.jpg
      『あれっ。。誰もいない。。』               『なんだー。。つまんないなー・・・』

2月4.jpg2月5.jpg
    『まだ寝てるのかなー』                 『はやく誰か来ないかなー・・』

2月18.jpg


『友だち募集中 ! ! 』









もも、そっけないくせに、公園で他にわんこがいないとじーっと誰かの登場を待ちわびるのは何故。
可愛いけど(親ばか)。

2月11.jpg2月7.jpg
     あっ!きゅーこちゃん登場!!             いきなりテンション高いです!

2月8.jpg2月16.jpg
     ころちゃんも来ました!           『もー、遅いじゃないのー』

2月10.jpg
『じゃ、またね ! 』    「えっ・・」
友だちに会えばそれで満足 ! で、いつものそっけないももとなってひとり散策に出ます。変なの。
前はじゃれあいながらグルグル回ってたのになー。
今は気ままなおばちゃんです。



   .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜




2月12.jpg相変わらず展開が遅い私のPC。
特に写真や記事の読み込みはノロノロ。
今回の日記は録画しておいた映画
「ハッピーフライト」を観ながらENTERを
押して気長にUPです。
ブログを読んだ友達から、パソコン買いなよのお言葉が相次ぎます。
そんななか、UPしてる時にパソを動かしたら・・・・画面が真っ暗!落ちたー(泣)!
「オーノー!!」

2月13.jpg2月14.jpg2月15.jpg







・・・原因はこれでした。

いつからセロテープでとめてたのか、忘れるほど前。3年くらい前かなー。。
パソのバッテリーがダメになってコードで使ってたんだけど、そのコードもゆるむからセロテープでとめてたんだ私。
そのセロテープが繋ぎ目で切れてたのかー。
もー、引っ張ったくらいではずれるなっつの。
買うか。ま、とりあえずまたセロテープ貼っとくか。







nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

2010-01-01もも依存症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。