SSブログ

かっこわるいことはなんてかっこいいんだろう(人によるけど)

ブログ引越しとか書いておきながら、何事もなかったかのように更新です。

・・・とさっきここまでを床に座りながら膝上のPCで打って、打ちにくいのでソファにPCを乗せたら・・・
ヒューン・・・・と画面が真っ暗になってしまった。。またかー!

セロテープでくっつけている所が最近はずれるはずれる(-_-;)。
買いに行くのが面倒なんだよー。電気屋さんに興味無し!
でも行かねば。PC、せめてケーブル。こればっかり書いてる気がする。




ユニコーン2.jpg

今日は仕事後、代々木体育館でのJ-WAVEライブにgo。
行った時はflumpoolがやっていて、次はユニコーン!
メンバー全員がベイシティローラーズの完全コピーの衣装で登場。。。
。。ベイシティローラーズそのもの。。。
・・・うーむ、一体この会場の若者の何人がわかるのかなこれ。。
S・A・T・U・R・D・A・Y!WOW!とかやってるし。
でも大人気。

好きだーユニコーン。好きだなー奥田民生。


帰ったら、旦那が夕散歩をしてくれているから問題ないはずなのにご機嫌悪そうなもも。
かわいーなー[ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:日記・雑感
ブログ移行(予定)年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。