SSブログ

フェイスブック

 
  フェイスブック1.jpg    ももフェイスブック6.jpg         
『ソーシャルネットワーク』観ました。
面白かった!!
facebookやナップスターを知らなくても面白いだろうと思う。

観た後に、一緒に見た人とこの映画についてたくさんしゃべりたくなる映画!

ま、実際は、一緒に観た旦那が隣で椅子に背中をバンバンしたり座りながらストレッチしたりして
席が揺れるのに業を煮やし、私は離れた席に避難(-_-;)。
(封切直後なのに、なぜか劇場ガラ空きで座り放題)。
そんな訳で、観た後もいまひとつなごやかにはたくさんしゃべれませんでしたが。。


P.S.この親友役の人、むこうで同じアパートの友達だったトランペッターのマーク(今でも旦那のフェイスブック友)を思い出すわ。
かっこよかったなー。。。



共通テーマ:映画
年末2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。