SSブログ

2月

2月1.jpg先日。駒沢公園でモモと散歩後、犬カフェへ。
しばらくなごんでいたけど時間が中途半端。外は寒いし。
奴 『これからどうする?』
私 『んー・・・・銭湯でも行くか』
(道向こうの日体大の離れ部室前でたむろうジャージの学生を見ながら、気分は男子学生)
駒沢駅近くの百円均一で、タオル大小と、シャンプーリンスボディソープのトラベルセットを購入して(安っ!)、近くのノザワランドへGo。モモは暖かい服を着せて車中で爆睡しながらお留守番してもらいました。
各種のお風呂や露天風呂もある、レトロなノザワランドを堪能。


2月4.jpg

最近のアマゾンお買い物は、
兄弟喧嘩バンド、オアシスの最後のCD。
初回限定版のDVD付きだー!
最近のモモ散歩時のiPodはオアシス、
口パクで一緒に歌いながら、
地元の裏道をモモと練り歩いてます。
解散、本当に残念だ(涙)。
途中あまりオアシス追ってなかったなぁ、なんでだろ、結婚して生活に追われていたからかなぁ(うそ)。

オアシス大好きだぁぁー。

 


2月7.jpg2月8.jpg2月9.jpg2月10.jpg

 2月12.jpg2月13.jpg
2月11.jpg友達に『台湾行かない?』と誘われ、お休み取って二泊三日ぷらり台湾の旅。
お値段お安くておいしい物をたらふく食べマッサージと観光。
知らない国って楽しー!
知ってる国も楽しいけど。
(台湾、安全みたいだしね)

服屋さんの入口のマットが心地いいのか、犬が入り口に陣取って爆睡!
帰りに通りかかったら、マットもろとも
端っこに移動させられてました。
わんこは相変わらずマットの上で熟睡。
お店の人、優しいな(^_^)。

 

 

2月6.jpg


うちのモモおばちゃんは、
私の不在で元気をなくすこともなかったようで。

朝散歩では公園友達と共に、いつもおやつをくれるお姉さんに熱視線!

 

 

2月14.jpg2月15.jpg
昼は日向ぼっこ、夜は暖かいところでぬくぬくと惰眠をむさぼるモモ。
この水色の犬ベッドはペットフォレストのセールで購入。
『ここで寝てるモモって天使って感じ・・・』と、他の人が聞いたらひっくり返りそうな言葉をうっとりと
送られている幸せモモです。

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。