SSブログ

AKB fortyもも

5月ー1.jpg
5月ー2.jpg5月ー3.jpg

我が家の選抜総選挙の結果、今後もセンターはももになりました♪

今日は雑誌で見た犬カフェに行く途中に公園があったので、
寄ってみたらとても良し!
しかし、うちはたまに休みが合ってどこかに行くときは公園か川原か犬カフェだな。。
今日も、ももが幸せそうでなにより。

5月ー4.jpg


「お?ここから音が・・??」



5月ー5.jpg


「ひゃーうるさー」


5月ー6.jpg

「いい加減にしないと怒るで」[かわいい]






お利口ちゃん[ハートたち(複数ハート)]の、もものできる芸は、待て、つけ、ジャンプ、くぐれ、(足の間を)8の字、
(足の下を)トンネル、(顔を)ペロ、他。。
でも、おやつを持ってる手の、甲を向けられると、もうどうしていいかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

5月ー7.jpg5月ー8.jpg5月ー9.jpg










2月御岳山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。