SSブログ
前の10件 | -

スウィート セブンティーン


再び代理の旦那から久しぶりのアップです。

ウチのもも、ももの節句にスィートセブンティーンになりました!!!

バカな遊び相手の飼い主がいなくなって元気なくなるのでは、というのは杞憂に終わったようです。

きっとどっかで密会してるな。うらやましい限りです。



篠原台公園.jpg 三野家にて_1.jpg アップ_3.jpg


湯治

photo.JPG

ご無沙汰のアップですが今日は旦那担当にて。

犬OKの箱根の温泉宿でひたすら和むももばあちゃんでした。16才なお元気です。




Sent from my iPhone
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

のんびりランチ

しょっちゅう来ている地元のレストラン『アンジュ』でランチ。
ここは取り放題のサラダバーがおいしいので、
ついつい食べ過ぎてしまう。
今日も、この後のビーフカレー完食とアイスコーヒーで
もうおなかぱんぱん!

ももがうらやましそうにじっとりと見ているけれど無視です。

        アンジュ 3.jpg


おばーちゃんになってもますます可愛さ爆発のもも(私達にとっては)。
友達に『ももに何かあったときがコワいからもう一頭飼ってくれ』と
言われるという話を旦那にしたら、
旦那も友達から同様のことを言われたそうで。。。

大丈夫だから(たぶん。。。。)。


御岳山

御岳山2.jpg


『 御岳山@奥多摩なう!』


  
  
  

AKB fortyもも

5月ー1.jpg
5月ー2.jpg5月ー3.jpg

我が家の選抜総選挙の結果、今後もセンターはももになりました♪

今日は雑誌で見た犬カフェに行く途中に公園があったので、
寄ってみたらとても良し!
しかし、うちはたまに休みが合ってどこかに行くときは公園か川原か犬カフェだな。。
今日も、ももが幸せそうでなにより。

5月ー4.jpg


「お?ここから音が・・??」



5月ー5.jpg


「ひゃーうるさー」


5月ー6.jpg

「いい加減にしないと怒るで」[かわいい]






お利口ちゃん[ハートたち(複数ハート)]の、もものできる芸は、待て、つけ、ジャンプ、くぐれ、(足の間を)8の字、
(足の下を)トンネル、(顔を)ペロ、他。。
でも、おやつを持ってる手の、甲を向けられると、もうどうしていいかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

5月ー7.jpg5月ー8.jpg5月ー9.jpg










2月

2月1.jpg先日。駒沢公園でモモと散歩後、犬カフェへ。
しばらくなごんでいたけど時間が中途半端。外は寒いし。
奴 『これからどうする?』
私 『んー・・・・銭湯でも行くか』
(道向こうの日体大の離れ部室前でたむろうジャージの学生を見ながら、気分は男子学生)
駒沢駅近くの百円均一で、タオル大小と、シャンプーリンスボディソープのトラベルセットを購入して(安っ!)、近くのノザワランドへGo。モモは暖かい服を着せて車中で爆睡しながらお留守番してもらいました。
各種のお風呂や露天風呂もある、レトロなノザワランドを堪能。


2月4.jpg

最近のアマゾンお買い物は、
兄弟喧嘩バンド、オアシスの最後のCD。
初回限定版のDVD付きだー!
最近のモモ散歩時のiPodはオアシス、
口パクで一緒に歌いながら、
地元の裏道をモモと練り歩いてます。
解散、本当に残念だ(涙)。
途中あまりオアシス追ってなかったなぁ、なんでだろ、結婚して生活に追われていたからかなぁ(うそ)。

オアシス大好きだぁぁー。

 


2月7.jpg2月8.jpg2月9.jpg2月10.jpg

 2月12.jpg2月13.jpg
2月11.jpg友達に『台湾行かない?』と誘われ、お休み取って二泊三日ぷらり台湾の旅。
お値段お安くておいしい物をたらふく食べマッサージと観光。
知らない国って楽しー!
知ってる国も楽しいけど。
(台湾、安全みたいだしね)

服屋さんの入口のマットが心地いいのか、犬が入り口に陣取って爆睡!
帰りに通りかかったら、マットもろとも
端っこに移動させられてました。
わんこは相変わらずマットの上で熟睡。
お店の人、優しいな(^_^)。

 

 

2月6.jpg


うちのモモおばちゃんは、
私の不在で元気をなくすこともなかったようで。

朝散歩では公園友達と共に、いつもおやつをくれるお姉さんに熱視線!

 

 

2月14.jpg2月15.jpg
昼は日向ぼっこ、夜は暖かいところでぬくぬくと惰眠をむさぼるモモ。
この水色の犬ベッドはペットフォレストのセールで購入。
『ここで寝てるモモって天使って感じ・・・』と、他の人が聞いたらひっくり返りそうな言葉をうっとりと
送られている幸せモモです。

 



共通テーマ:日記・雑感

フェイスブック

 
  フェイスブック1.jpg    ももフェイスブック6.jpg         
『ソーシャルネットワーク』観ました。
面白かった!!
facebookやナップスターを知らなくても面白いだろうと思う。

観た後に、一緒に見た人とこの映画についてたくさんしゃべりたくなる映画!

ま、実際は、一緒に観た旦那が隣で椅子に背中をバンバンしたり座りながらストレッチしたりして
席が揺れるのに業を煮やし、私は離れた席に避難(-_-;)。
(封切直後なのに、なぜか劇場ガラ空きで座り放題)。
そんな訳で、観た後もいまひとつなごやかにはたくさんしゃべれませんでしたが。。


P.S.この親友役の人、むこうで同じアパートの友達だったトランペッターのマーク(今でも旦那のフェイスブック友)を思い出すわ。
かっこよかったなー。。。



共通テーマ:映画

年末

今日は気合の入ったお風呂掃除(普段してない)で、体がバキバキになってしまいました。。
今年も終わり。 さぁリセットして新年だ!!

もも、去年の今頃は胃捻転の手術と入院で涙々の日々でしたが驚異の復活でした。
毎日の散歩もいつも耳ぱたぱたのご機嫌歩き。
思わずもらす「かわいいなー」をすれ違う人に聞かれたりする親ばかの日々も復活です。
今年のももとのお出かけはどこに行ったかな、軽井沢、マザー牧場、箱根・・・

年末1-3.jpg
代々木公園では雑誌「イヌモン」のカメラマンに、スナップショットを載せてもいいですかと
聞かれて思わず「え?この犬をですか?」

何とかももの視線をこっちに向けようと、
カメラマンの後ろで大騒ぎしたりももを絶賛したりの飼い主2名。

年末2-3.jpg





(結局載ったのは私たち二人ともものスリーショットの写真でした)




 犬プールに落とされて無理やり泳がされたり。

年末3-1.jpg





年末4-1.jpg
年末5-1.jpg
 




年末6-1.jpg
年末7.jpg





あ、もも怒ってる。


 



今年もなんとか元気で楽しみながら年の瀬まで泳ぎました ☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆



年末8-4.jpg


 『皆様、良いお年を』














nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

かっこわるいことはなんてかっこいいんだろう(人によるけど)

ブログ引越しとか書いておきながら、何事もなかったかのように更新です。

・・・とさっきここまでを床に座りながら膝上のPCで打って、打ちにくいのでソファにPCを乗せたら・・・
ヒューン・・・・と画面が真っ暗になってしまった。。またかー!

セロテープでくっつけている所が最近はずれるはずれる(-_-;)。
買いに行くのが面倒なんだよー。電気屋さんに興味無し!
でも行かねば。PC、せめてケーブル。こればっかり書いてる気がする。




ユニコーン2.jpg

今日は仕事後、代々木体育館でのJ-WAVEライブにgo。
行った時はflumpoolがやっていて、次はユニコーン!
メンバー全員がベイシティローラーズの完全コピーの衣装で登場。。。
。。ベイシティローラーズそのもの。。。
・・・うーむ、一体この会場の若者の何人がわかるのかなこれ。。
S・A・T・U・R・D・A・Y!WOW!とかやってるし。
でも大人気。

好きだーユニコーン。好きだなー奥田民生。


帰ったら、旦那が夕散歩をしてくれているから問題ないはずなのにご機嫌悪そうなもも。
かわいーなー[ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:日記・雑感

ブログ移行(予定)

まさきさんもニューヨークから帰ってきたことだし(?)、
ブログのタイトルもそろそろアレなので、
このブログはここで閉めて、新しいブログを作ろうと思う次第です。
更新してないのに結構見てくれているももファンの為にも!

PCもアレだから、携帯からUPできるようにしよっかな。

『もものやさぐれ日記』、とか。

『幸せもものお達者クラブ』もいいな。



(作ったらここから行けるように載せます)


共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。