SSブログ

つれづれ

ブログに何かUPしなくちゃ!
最近はカメラで撮ってないからなー・・・と携帯写真をチェック。


   *・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜


スポーツクラブのティプネスで今年も始まったフィットネスチャレンジ。
去年はスタッフに勧められるまま脂肪燃焼チャレンジにエントリーしたけれど(100g減ったら100円くれる)、買い取っていただくほど脂肪は落ちず。。
今年は地道に運動習慣チャレンジにエントリー。8月末までに10回行くと1000円もらえます。
いきなり地道に通ってます。
仕事帰りにも寄って、ジムマシン等やってお風呂に入って、夕飯作らなくていい日はご飯も食べてっちゃいます。メニューは全て500円。安い!

6月1.jpg6月2.jpg


6月3.jpg
タダ券での犬メニューを爆食するもも@ティプネスカフェのテラス席。


 *・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜


6月4.jpg
友達からもらった美容液シートマスクをしながら、これをくれた友達に写メール!
(でもいま携帯の具合が変で写真を受け取れないらしい。残念!)



先月末にはルーブル美術館展に行きました。今月末に旅行でパリに行くという友人と。中尾彬.jpg
(パリではオルセー美術館を見るからルーブルは見ないらしい)
イヤホンガイドは中尾彬。
「耳元で中尾彬か。。。」と思ったけど、借りて満喫。



6月5.jpg
去年の誕生日に旦那に何か欲しい物はあるかと聞かれて
「ニンテンドーDS!」と即答(小学生か!)。
人のを借りて脳年齢をやったら65歳と出てくやしかったので。
その後脳年齢は20歳をマークできるようになった後は「細菌撲滅」ゲームばかりやってます。。
新しいゲームを買うとそれに人生費やしちゃいそうだし。。
でも先日ワタミでの飲み会参加のうち2人がDSで英語(TOEIC)のソフトをやっている、と!
えー!そうだよ英語だよ!私もやらなきゃ!と決意した次第です(でもまだ買ってない)。


  *・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜

 *・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜


6月7.jpg

マイレージでのタダ航空券を使って、NY在住時に参加していたキャッツキルサッカー大会
参加した旦那。海外招待選手か。
この前週の日本でのフットサルでは2時間で6、7得点したと意気揚々でしたが、
サッカー人生のピークをそこに持ってきてしまったようで、、、
キャッツキル大会ではいまひとつ。最下位だったけどビールはおいしかったらしい。





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Ramos

おいおいおいおい~(彬 風味でよろしくっ!)

美容液マスクに大うけしたぞ~~!
それ以上、可愛くなりたのかっ?おいおいおい~(またまた 彬で)

今回のキャッツキルの宴会には らもすも参加だったよ。
レストランなしで、テイクアウトだったのぉ。
これ・・・良いかも?来年も、らもす参加が良いな~
でもでも、ここに、ももが居ないのはさみすぃ~!
・・・と、らもすも言ってたよ(笑)
ねぇ~そっちにはそっちの楽しみ(美味しい食べ物とか、美味しい食べ物とか、美味しい・・・しつこいって?笑)があるけどね~

こっちにはこっちの楽しみ方があるもんねっ!
来年は是非是非、いらしてね~待ってるわんっ!

by Ramos (2009-06-19 20:11) 

オーパスママ

ブログUPを今か、今かと、楽しみにしてたんよぉー♪
マスクの効果はどうでちゅか〜??

by オーパスママ (2009-06-19 22:22) 

もも

Ramosさん
おいおい~、嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないの~(にんまり)。
今度帰国の際にはおごっちゃうよー、おいおいおい~。

聞いたよー、今回はあのイタリアンレストランに行かないで、
そこからピザとかテイクアウトで持ってきて、前にも飲み会をやった
あの宿の芝生広場で打ち上げやったんだってね、
いいねいいねおいおいおい~(彬しつこい)。
あの場所、最高に気持ちいいし、空の星は綺麗だし、絶対そっちの方がいいよね。
どこでもドアがあったら私とももすもそこに居たかったな。
来年はももおばちゃんを預けて私も行くわ。I LOVE NY!
旦那にはもうちょっとだけでも滞在日数を長くしてもらって、だな。


オーパスママ
いやもーそんな楽しみなんて。見てくれるだけで嬉しいよー。
たまーーーにしか更新せず、たまに更新するとあれこれ長い内容なら
それをもう少しマメに更新すればって自分で思うわ。
マスクの効果はすごいわよ、ひからびてた私の肌がしっとりもちもち肌になったぞ。

by もも (2009-06-21 23:17) 

ichiko

ドラクエの発売ってニュースで見て
久しぶりにやりたくなってしまったわ。
でも、DS買わないとなぁ。。。(笑)
by ichiko (2009-07-11 18:32) 

もも

ichikoさん
DS、やるとはまるよー。今更だけど(^.^)。
あっという間に時間が経っちゃうのが困るのよね。。


australiaさん、ナイス!ありがとうございます。
by もも (2009-07-22 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュリエット?パソコン絶不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。