SSブログ

ジュリエット?

GW1.jpg
視線を感じてふと上を見上げると・・・
  ・・ベランダから可愛いわんこが、黙って熱くじーっと見下ろしていました。



 .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜



GW2.jpg
GW3.jpg
GW。友達親子と六本木ミッドタウンでご飯を食べて、裏庭側でやってたパフォーマンスを見たり、
くさなぎつよぽんが騒いじゃったという公園でなごんだり。

 
 .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜




グラントリノ.jpg
クリント・イーストウッド監督のグラントリノを観ました。
もともと涙腺が弱いし最後涙が止まらず。。。うぅぅ。
ワンコーラスだけ本人が歌っているエンドロールの歌を聞きながら困った。
でも思い切り泣いてしまってもあれだし、泣きながらもグッとこらえていたら
喉がキューッとなってしまって席を立ってからもしばらく友達に話しかけられませんでした。
夜のもも散歩の間も映画の内容のあれこれに考えを巡らせてしまった。

これアメリカの人が観たら更に思うところがあるんだろうなぁ。
クリント・イーストウッド(これで俳優は引退らしい)ファンもたまらないものがあるだろうな。
でも、笑ってしまうところもある楽しくて深い映画でした。


  .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*



GW4.jpg
もも、NYでの犬友でLAから帰国したオーパスに会いました。@お台場。
久しぶりー!と、一瞬あいさつしたあとはもうお互い興味なし!




GW5-1.jpg
砂が熱かったら掘って冷たい砂を出す、と。
がんばれー!

GW6-1.jpg
お疲れ様。。。海が似合わないねぇ。

粋なアロハ犬 セットをお持ちすればよかったかな。



  .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*






GW7.jpg
豆をいただいたので豆ご飯つくりましたー。おいしかった!




nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

美波子

私もグラントリノ見ました~。

最後のエンドロールのところでの音楽たまらなかった。。。

飛行機の中で見たけど 静かに涙しちゃいました。(苦笑)
by 美波子 (2009-05-15 03:04) 

いろりかーちゃん

うおー。
柴犬まつり?
by いろりかーちゃん (2009-05-15 18:26) 

もも

美波子ちゃん
私も飛行機の中で映画見て泣くことある~。
暗いから、涙をぬぐわなければ隣の人は私が泣いてるとはわかるまい、と思って
涙は流れっぱなしのまま。
でも前にフラガール見ていて最後泣いてた時に、これから食事を配りますの
アナウンスで機内の照明が点いてしまってアセッたことがあった。

いろりかーちゃん
いいねー、柴犬祭りがあったら行きたいわー♪
柴犬って「犬!」って感じで、ぷりぷりで、たまらんね。
写真の左端の柴、「遊ぼうっ」って誘いまくってて可愛さと面白さ炸裂してたよ。

by もも (2009-05-15 22:23) 

opus

お久〜♪ グラントリノ、私も見よ〜。お台場楽しかったね。また集合しましょ♪
by opus (2009-05-15 22:45) 

もも

opusちゃん
傑作だよー。観てー。
映画見に行こうよ。でも泣く映画だと私の厚化粧が落ちて、
「・・誰?」ってなるかも。。うそうそ(一応)。

by もも (2009-05-16 00:20) 

Momoji

Momo姉さん、こんばんは~♪
例のものゲットできました。
今玄関先にブーちゃんがいます。
ありがとうございました。(*^_^*)
by Momoji (2009-05-24 21:41) 

もも

Momojiさん
おおーっ、ゲットできてなにより!
クロガネヤでまだ売ってたか!!良かったよー。
玄関先にブーちゃん(*^。^*)、なごみそうだわー♪♪

by もも (2009-05-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。