SSブログ

清志郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします

清志郎、死んじゃったんだ。。。。。

さっき友達からのメールで知って、驚いてヤフーニュースを見たら。。。


また復活してくれることを祈っていたのに。

以前、RCサクセションのファンクラブに入っていました。
RCサクセションと、リアルタイムではないけどビートルズ(ビートルズも大好きだった!)、と、
全米TOP40と、全英TOP20、と、そのアーティスト、が私の10代でした。中1から。
ロッキンオンとミュージックライフは毎月購入。
コンサート/ライブも。大貫憲章と伊藤政則のトークにも行ってたなぁ。
それらが高じてレコード会社に就職したり。



唯一無二の歌声でした。
清志郎、ありがとうございました。ご冥福を心よりお祈りします。



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

美波子

特別なファンじゃなかったけど、それでも訃報を知って 「一つの時代の終わり」を感じました。。。

ご冥福をお祈りします。

合掌
by 美波子 (2009-05-03 07:00) 

もも

美波子さん
みなちゃん、久しぶり!
そうだね、一つの時代の終わりを感じるよね。。
スローな曲も好きだったなぁ。
by もも (2009-05-04 19:14) 

ハルです

2日の夜、ラジオからいきなりの訃報。 一瞬時が止まった衝撃がありました。 必ず復活すると思っていたので。。。。。

清志郎さんの事は詳しくは無かったけれど、人として好きでした。
心優しく、社会的にもぶれないメッセージを発信していた、影響力のある人。もっともっと生きて欲しい人でした。最近、役者としても良い味出していたしね。あの人懐っこい笑顔が私は大好きでした。
どうしてこういう人が早く逝ってしまうのでしょう。。。? 残念です。
 本当に・・・心よりご冥福をお祈りします。

ラジオでRCサクセション特集、週末たくさん聞いたよ。
再来週日曜日も爆笑問題の番組で特集するからお客さん居なかったら聞きます~! momo
by ハルです (2009-05-05 15:05) 

hana

今朝JWAVEで「雨上がりの夜空に」がかかって一日中サビの部分が私の中でずーっとリフレインしてたんよ。掃除しながらコープで買い物(主婦~!)しながらもずーっと。で、リフレインしながらブログ開けたらこの記事だったからちょっとびっくりー!!
 
大ファンだった人たちはほんとショックだよね。皆復活を信じてたもんね。私はそんなに詳しくはなかったけれどやっぱりすごくショックだったもん。ほんとにほんとに惜しい人を亡くしたよね。
by hana (2009-05-08 17:21) 

もも

ハルさん
あの笑顔ね、私も大好きだな。
そうそうたる有名人の大の男の人達まで泣かせてしまうなんて、
皆が心から好きになってしまう人だったんだねぇ。

hanaさん
私はね、おととい何故かずっと「たばこを~すいな~がぁら、劣等生のこの僕ぅに~」の「僕の好きな先生」のリフレインだったよ。
バイト中だったんだけど、時々作業しながら小さく歌っちゃっててびっくりした。

by もも (2009-05-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の携帯写真ジュリエット? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。