SSブログ

今月の携帯写真

あぁっ!もうすぐ4月も終わり。早いな、ほんと早い!
ももはいつも変わらずなごみっぱなしでいいなー。
4月4.jpg


                                            
旦那は出張でおフランスその他に行っているので、ももと水入らずで快適気ままな毎日です。
今はリュブリャナとやらいう所にいるらしい旦那から、街で見かけた犬写真が送られてきました。
4月2.jpg4月1.jpg   

4月3.jpg             
   左のわんこ、黒いずり落ちパンツはいてるみたいでかわいーなー。


あー、私もフランスに行きたいなぁぁ。                  
そしてなんだかカラオケに行きたいモードの今日。ストレスか?もも連れて行ければいいのに。
ここ4、5年はほとんどカラオケしていないけど、ちょいと前には久々歌いまくり。
Gさんから「カラオケ行こう!」と召集がかかり、その後「事前に曲目選定しておくように!」等の指示があり、7時過ぎから11時過ぎまで3人で歌いまくり、飲み放題なので飲みまくり!
久しぶりに会ったのに近況等のおしゃべりをほとんどしないまま、絶唱して解散!!
満喫したわー。



4月9.jpg
散り始めた八重桜のじゅうたんがきれい。



今月初めには地元の桜祭りがありました。
お祭りでのパフォーマンスを前に、公園の斜面で曲の練習をする吹奏楽部。
とても良かった!いいよー君達!私も15歳位に戻って吹奏楽部に青春をぶつけたくなったわ!
旦那も賞賛の演奏を聞きながらお祭り恒例の焼きそばを食べる私と、それを熱く見つめすぎる駄犬。
4月5.jpg4月6.jpg        
          


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

いろりかーちゃん

いいなーあたしも絶唱したい!
ずりパンわんこ、かわいいです!
きょうのいろりは自分の○○○をぐっちょり踏んで
えんがちょでした。

そうそう……。
またよろしければ御一緒したいです……。
7月の……ごにょごにょ。
by いろりかーちゃん (2009-04-23 23:40) 

もも

いろりかーちゃん
いろりちゃん、自分の○○○を踏んじゃったか!ひゃー。
ももはずっと前に、自分の下痢ピーの噴射に自分で驚いて、
びっくりして自分のお尻の方を見た後、便意喪失した事があるよ(笑)。

さっき帰ってきたから聞いてみたよー。7月にQでやるんだね(^_^)v。
で、もしかしたらその時出張で出られないかもしれないらしい。
いつわかるかはっきりわからないらしいけど、わかり次第メールするねー。
出張無くて出られたら、招待で一緒に行こう
by もも (2009-04-25 21:35) 

いろりかーちゃん

おー、うちのは自分のオナラにも驚いてとびすさってるよ。
なぜ自分の体内から出たものだってわからないんだろう??
○○○を踏んじゃったときは、前の日に草かなんかを食べたせいで、
お尻からぶらさがっちゃったときだったのよね。
近所に響き渡る声で泣きわめき、
ぐるぐるまわって大騒ぎ。
そのぐるぐるのあいだに、踏んじゃったわけよ~。
怖くてきちんと歩くこともできないから、家の近くまで抱っこしたんだけど、
そのナニまみれの手でしっかり抱きつかれて、
あまりのかぐわしさに頭がくらくらしたわ。
まぁそんなところもかわいいんだけどね。

いつもご招待、すまないっす!
なにかで岡江氏いやおかえしさせてください!
by いろりかーちゃん (2009-04-26 01:39) 

Ramos

もも~~~
相変わらず和んでるね。
元気そうだねっ!

ん?おおおおおおフランス~?
いいねっ!美味しいもの食べてるかな?←そこかいっ!

・・・で、その間、奥様はカラオケ~?
でも、そうだよね~
今ではカフェやレストランで犬同伴オッケーが増えたけど
カラオケはさすがにないですね~
うんうん、あったら良いと思う。
そういうカラオケ屋さんができたら、喜ぶ人が多いと思う。

ももは何を熱唱するかな~?
演歌歌いそう・・・
八代亜紀、歌いそう・・・



by Ramos (2009-04-27 01:31) 

モモ缶

2週間前にはハラッと雪が降ったのに、この週末はいきなり30℃です。
慌てた八重桜が満開になりました。
そして、我が家も日本に転勤が決まりました。
6月中頃に帰ります。
楽しい所いろいろおしえてくださいね~
by モモ缶 (2009-04-28 02:46) 

もも

いろりかーちゃん
岡江氏なんていーのいーの、一緒に行ってくれる人がいるだけで
こっちがありがたいっす。

私もいろりちゃんにしっかり抱きつかれてみたい!
但し、ナニのついてない手で。

Ramosさん
あー、おフランスで何食べたんだろ?
聞いてみよっと。
あ、でも聞くとなにやら悔しくなるか。

あはは、もも、八代亜紀歌いそうだねぇ。
憂い顔で演歌歌ったら似合うわー。
そして最後に「ウォォーン」と遠吠えで締める、と。

モモ缶さん
おおーっ帰国ですね。しかも6月中旬なんてもうすぐっ。
オーパスくんちもいれて集まりましょー!
これから帰国までの間、あちこち行ったり食べたり会ったり、引越しの準備したり、
何かと多忙になるでしょうけれど体調を崩さないよう気をつけて、満喫してくださいね。

by もも (2009-04-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。