SSブログ

四月になればももは.:*・゜   April Come She Will

うぃ~。
今日は前の会社友達4人で、地元の『漁師屋』にて約6時から飲み会でした~。
4時間半、飲んで食べてしゃべって、すっかりご機嫌で先ほど帰宅。
「ももブログ、いつ見ても、もものレインコート姿なんだけど」「更新しないのか」等のお声有り。
そういえば、なんちゃらのもも写真をUPしなよとか言われた気がする・・。でも思い出せない。。

旦那も昨日の友人帰国歓迎会(まさきさん、おかえりー♪)で、「ももは元気?
全然更新してないじゃん。あっちゃんに新しいパソコンを買えよ」等を言われたとの事なので、
ももばーちゃん(最近ますます意固地)の近況をUP!

しかし、現在、我が家はなぜか無線LANが調子悪くてネットに繋がらず。。。
旦那にUSBで繋げるやり方を電話で聞いて一人でやってみたがなんかわからず(今は理解!!)、
旦那に電話でキレたりして。なんかもーPCってたまにイラつく!

なんでうちのLAN働かなくなっちゃったのかなー。旦那もよくわからないっつーし。
パソもボロくて遅いしなー。買えってか。
そんな逆境の中、4月のももばーちゃんをとりあえずUP。



春5.jpg春4.jpg
春6.jpg


今年は気温が低くて桜が長持ちしたこともあって、
週末毎に、もも散歩がてら桜の花見三昧。

三沢公園、呑川沿道、駒沢公園・・・




春7.jpg春8.jpg
春9.jpg

都筑中央公園では食料のマックバーガーと雑誌や新聞を持って延々だらだら。
飽きたももは、恒例の『つまらないんですけど!』のアピールに出ました。
(顔舐めに加え、いつもは腕の甘噛み攻撃もあり!)
しかし、いくらいっても動かなそうと悟ると・・・
 ・・・あきらめて自分もふて寝。



春10.jpg春11.jpg
春12.jpg
駒沢公園では、いつも行ってた犬OKのバーディナナが閉店していてがっくり。
同じ沿道の「12」で再びだらだらと過ごす午後。。

春13.jpg春14.jpg
春15.jpg
私達がももの散歩につきあってるのか、
ももが私達につきあってるのか。

帰宅すると爆睡、のもも。

お疲れ様です。



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ウッキー&ポムままです

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
とっても楽しくて、時間を忘れてしまいました。
またよろしければ是非「n」しましょうね。

パパさんとももちゃんがゴロンしている公園って
港北のあの公園ですよね~
この時、偶然にお会いしてお話していたら、ももちゃんが
ママさんのマックをぺロってたべちゃったのよね(笑)
パパさんが慌てていたのが思い出されます。

何かとご縁があるので、これからもよろしく~。

ももちゃんたらかわいい寝顔ですね。
同じ姿でウッキーが私の隣で寝てます。

いつまでも二人のおばあちゃん犬が元気でありますように!!

by ウッキー&ポムままです (2010-05-03 22:08) 

もも

ウッキー&ポムままさん

初の『 n. 』 楽しかったですねー。
もも散歩で通りかかってはいてもなかなか旦那と二人では入りづらかった(^_^;)。

そうそう、このごろごろ寝てる写真は、偶然お会いした時の
港北のあの公園です。
私達が話している隙をみて、ももが私のマックを食べたあの時です(怒)。
呼びや指示のコマンドはのろのろとしかしないのに、
こういう時だけは素早くて。。。

ま、でもおいしい物に対する執着がこれだけあればまだまだいける!

ウッキー&ももがずっと元気でありますように!


by もも (2010-05-05 19:44) 

opus

5月になったモモも見たいです♪
こまめな更新をお願いします!!!

by opus (2010-05-06 16:11) 

もも

OPUS

はい!こまめな更新、了解です! なんつて。
「告白」読んだよー。最初はぐいぐい面白く読んでて、
途中からグーッと引き込まれて最後は絶句。
すごいわー。。。貸してくれてありがとう。。。
by もも (2010-05-07 00:00) 

Ramos

お久しぶりです。
あつこさんも、ご主人様も、そして、もも~~~~~~
みんなお元気そうでなにより。
とうとう、来週ですぞっ!
何が?って忘れてる?(笑)
今年はLAの方から、助っ人が来てくれるとか・・・
また、今年も、もつれながら(足やら)頑張ってくれることでしょう。

実はついこの間(4月)に帰国したの~
東京にはほとんど居ず、あちこちやら、帰省やら・・・で
連絡できませんでしたが
今年はもう一度、帰国しなきゃならない用事があるので
その時にでも、連絡してみてもよろしいでしょうか?
また、お茶でもしましょう。

Ramos じいさんも、元気です。

by Ramos (2010-06-05 21:59) 

もも

おおーっ!Ramosママさん!

敬語は禁止だわよー。(^.^)/。
そっか、そかそか、来週からあれね、あれ!
キャッツキル!ねー!
はぁ~。。。ありありとキャッツキルのサッカー大会が脳裏に浮かぶよぉー。。遠い目になっちゃうよー。

おととしと去年は熱くキャッツキルに行ける算段をしていた旦那、今年もキャッツキル行けるかなと言ってたけど、その後どうだったんだか。
今はもう来たるべきワールドカップに大集中で、「あと〇日だ!」とか言ってるわ。

なんだ4月に一時帰国したのか!でもすんごく忙しかったのかー!
わかるわかる。。一時帰国ってすっごく慌しい日々なんだよね。。

でも!次の帰国の時には会えそうな時間があったら連絡してー。
ちょっとの時間でもいいよー。どこでも行っちゃうよ。
また麻布十番ぷらりでもいいし、アロママッサージとかしてもいいし♪
連絡待ってるよー(^。^)。

by もも (2010-06-06 21:48) 

bamuo

おいーっす!お疲れちゃん。

文章とか写真とかウマいねー!!
楽しく拝見しました♪♪♪

旦那にも教えてあげて見せたんだけど、
ニューヨーク懐かしがってた&凄いねーって羨ましがってた(^^)

さてと、これからマッサージ行ってきまーす。



と、言いながら朝からアイスやらご飯やらかっこんでる私・・・

by bamuo (2010-07-01 13:33) 

もも

bamuoさん

おぉー!久々に見てみたら!

上戸彩ちゃんだよねー?
bamuoとは何故に?

今度、王将で餃子とチャーハン食べてる時に教えろー。

マッサージはどこに行った?
それも王将で教えてつかぁさい。


by もも (2010-07-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もも依存症ブログ移行(予定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。