SSブログ

もも依存症

あちこち移動で長め出張中(2週間)の旦那。
飛行機が遅れて乗り継ぎ便に乗れず、後の飛行機も満席で列車移動になったり(荷物はそのまま乗り継ぎ便に乗ってしまった)、 予約の宿に深夜1時半にチェックインしたらオーバーブッキングで満室、約20キロ離れたホテルに行かされたり等、アクシデント続きで参った様子。
日々ももに会いたくて仕方ないらしい。何か近況をUPしてくれ、と。大丈夫か?

今日は朝から雨でしたが、ご要望に応え、どうってことない今朝の散歩をUP。

雨の日もも1.jpg


黄色いレインコートを着て、
『さあ行きましょう!』と行く気満々!

道行く人に時々にっこりされるこの姿。
似合ってなさが可愛いからか!?


雨の日もも2.jpg


わんこ友だち、誰もいないねぇもも






雨の日もも3.jpg



でも、あちこちにたむろしている鳩たちを
急襲して飛び立たせたり、




雨の日もも4.jpg


ひとりでぐるぐる回ったりして、
大好きな湿った土の感触をいきいきと満喫!

いいなー気持ち良さそうで。
だからといって私も走りたい気持ちには
ならないけど。


雨の日もも5.jpg



帰宅後はシャワーで足の泥をきっちり洗われるので暗い顔。。


 
 



  *・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜



雨の日もも6.jpg
あ、そうそう、愛玩動物飼養管理士2級を受けました。
試験日はももが突然の胃捻転で明け方に手術をした日曜日。。

寝ないままとりあえず行って、電車で涙ぐみ試験会場近くの
スタバで泣き(>術後死亡率が40%)、試験中にもぐずぐずと
泣いていたので隣の男性はきっと驚いたことでしょう。。
ももも完全回復、試験も受かって良かった良かった。



 
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

もも父

おおお、このどうって事ないももが可愛いっていうのは単に親ばかなんでしょう。十分に和ませてもらいました。ばか犬との再会まであと一週間弱か。。。しかし、以前はなかった気がするNYでの花粉症がいちばんつらかったかも。そいでは引続きももおばさんの世話もよろしく~
by もも父 (2010-03-26 08:04) 

もも


ももは全然淋しがってないよ、
居ないことに気づいてない模様。
by もも (2010-03-27 19:25) 

モモ缶

黄色のレインコートも可愛いけど
畳があんな風になるなんて今のおっとりしたももさんからは
想像もつきません。
精一杯隠しているつもりな所がたまりませんね!
我が家もベッドに上がらない事になっているのに
ある日帰宅するとベッドの上で寝ていて「あっ」というと
私はここにいませんとばかりに振り向きもせずじっとしていました。
もちろん見えていましたけど・・・
玄関の音にも気づかない程の熟睡だったようです。
ホント犬も隠すんですねぇ。。。
by モモ缶 (2010-03-30 09:08) 

もも

モモ缶さん

あははーモモちゃん可愛いー。
同じようなことが昔ありました(笑)。
うちも前はももがベッドに乗るのは厳禁!でキビシークしつけておりました。
ある日、寝室の前を通りかかると、ベッドでなごんでいるももが!
私の気配を察すると固まってしまい、モモちゃんと同じように決して振り向かず、
でも耳はビシッと立って様子を察しようとしているのがみえみえ。
全身から立ちのぼる緊張感に笑えて、見過ごしてあげてしまいました。

今ではもうそんなルールあったっけってな位、ぐだぐだになってしまいました。。



by もも (2010-03-31 22:29) 

ウッキー&ポムままです

本日は偶然にT中央公園でお目にかかることができて、
つくづくご縁があるんだなぁ~と感じました。
ももちゃんのハンバーグ事件も笑えましたね!!

ももちゃん、ウッキーは、確か1歳違い、二人ともとっても活き活きしていて、年齢を感じさせない熟女です(笑)

これからもますます元気で私たちを和ませてほしいものです。
と、いうよりは、私も完全にウッキー依存症です。

それでは、近々依存振りをお互いに語り合いましょう!!

楽しみにしてま~す!
by ウッキー&ポムままです (2010-04-11 22:12) 

もも

ウッキー&ポムままさん

おぉっ!早速見てくださってありがとう♪
日曜日はホント、有り得ないくらいの偶然でしたねぇ。

私達もあの後、あの広場でウッキー&ポムブログを早速拝見(^.^)(旦那のiPhoneで)。
これからもちょくちょく覗かせてもらいますー♪

ふふふ、ウッキー&ポムままも依存症ですか(笑)。
私は友達に、ももになにかあった時の私がどうなるかコワいからもう一頭飼ってくれ、と言われちゃいました。
ま、大丈夫だから、と答えておきましたが。

そんなこんなを今度あの店で!
GWあたりに!



by もも (2010-04-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。